IMG_1839



        こんにちは😃

美帆です

日記をあげる頻度がガクっと落ちてしまって

ご無沙汰しちゃってまして

申し訳ありません


今日は暑いですね💦

気持ちいいお天気で窓を開けて

換気いっぱいしてます☀️


皆様お変わりはないでしょうか(*˘˘*)

何ヶ月か前の普通の日常生活が

いかに幸せだったか

思い知らされますね🥺


私は毎日元気に過ごしています💪 

ずっと健康に元気にいれるように

とても気をつけて手洗いすぎ、

消毒しすぎてカサカサになってきてます💦


4月はとてもとても大変な状況で

そんな中でもお会い出来た方々に

感謝しても足りないくらいです😌


久しぶりにお顔を見れて

相変わらずお元気そうで安心しましたし、

初めましての方も

たくさんのお気遣いや優しさや

本当にありがとうございました


またお会いできたら嬉しいです


早いもので5月スタート、そしてGW…

いつもと違う状況だけど

今できる事をして楽しみましょうね



みなさまも気をつけていつも元気にいてください


ゴールデンウィーク、

心穏やかに過ごせますように*)


美帆.*˚