IMG_0965


おはようございます😊


今日も寒いですね❄😨

皆様暖かくして下さいね


今日から1週間の始まりですね

まだまだ世間はさわがしいですが

手洗いうがい、出来ることしっかりして

みんなで今を乗り越えましょうね!


••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••


先週は共に素敵な時間をご一緒していただき、

ありがとうございました☺️


3/13  O様

violet初めてのO様✨腰と足がとてもお疲れでしたね。マッサージもしっかりできてよかったぁ(*^^*)

こんなの初めてと言っていただけて嬉しかったです次にお会い出来たら、もっともっと気持ちよくなってもらえるように頑張りますね 



3/13  O様(16:30からの)

優しいOさんの雰囲気に包まれて、マッサージの時間もあっという間で楽しいひととき💕

お話も弾み、お互いのエッチなところが分かり合えた感じですね`)ムフフ

またお疲れになったらvioletマッサージでほぐしてあげたいな



3/15 M様

久しぶりの再会で元気なお姿をみて、また逢いに来てくれて嬉しかったです

だいぶお疲れみたいでウトウトされてましたね

お疲れがほぐれましたか?新たな敏感ポイントも見つけてマッサージも燃えちゃいました🥰



また笑顔でお逢いできますように💕

まだまだ大変な時期が続きますが、

少しでも癒しの時間になってることを願います


今日もみなさまにとって素敵な

1日となりますように


美帆..:*